社長ブログ

住宅展示場をたくさんまわった方人の結果は?

こんばんは。

 

家づくりの時に皆さんが一番最初に行かれるところはどこでしょうか?住宅展示場に行かれる人も多いかと思います。たくさん住宅展示場に行かれた方の特徴として、ほとんどの方が言われるのは家の仕様等は分かったけれど何が良いのか分からなくなってきたと言われます。

 

これはほとんどの方は感じておられることかもしれないですね。全般的な事を一言で言えばどれも悪くないと言うことです。

 

ただし、

 

一つだけ良く質問されることの中で言えば基礎が布基礎が良いのか?ベタ基礎が良いのか?という質問をされますが、これだけは間違いなくベタ基礎のほうが良いということです。

 

断熱材などはどの断熱材にも良い所と悪い所があるとあります。

 

建築の素材ではメリットとデメリットが必ずあると思って頂いて間違いありません。飯塚市や嘉麻市でも様々な会社さんが数々の建築資材や素材を御提案されておりますので色々と迷う事もあると思いますし分からなくなる気持ちも分かります。

 

ご心配がある方は木楽家スタッフまでお聞きください。

 

お問い合わせはこちらから

LINEで送る

家づくりの
お得情報配信中

家づくりに関する
お得な情報を配信しています。
是非お気軽にフォローしてください。

お問い合わせ

家づくりに関して何から相談したらいいんだろう?という簡単な疑問でも構いません。まずはお気軽にお問い合わせください。

まずは相談する

資料請求

家づくりのパートナーとして、木楽家の家づくりが分かる資料を無料で配布致しております。家づくりに興味のある方はぜひ専用フォームからご依頼ください。

資料請求する